たくさんの方にお越しいただきスタッフ一同とても嬉しく思っています!
お越しいただいた皆様、ご出展いただい皆様、本当にありがとうございました!

また、来年9月12日 グランキューブでお会いできる日を楽しみにしております 。

来場者総数:約2000人(出展者・スタッフ含む)

会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子 会場の様子

ご来場ありがとうございました。

「つなぐ、つながる、ヒト、モノ、未来」をテーマに

昨年創業50周年に区切りをつけ、改めて長い間たまゆらを育てていただいた地元の皆様に恩返しがしたいとの思いから、長年のたくさんの大切なご縁をつなげてフェスタ・お祭りを開催いたします。

中心となるのは、長きに渡って北大阪を中心とした1万数千の企業様に商品・サービスをお届けしてきたたまゆらが開催する初の大商談会になります。 「働き方改革」をコンセプトにした、寒いときには暖かく、暑いときには涼しく、危険から身を守る、を実現できる商品・サービスを取り扱う50社以上のユニフォームメーカー、作業用品メーカーが出展いたします。

また、たまゆらのお客様や取引先様に加え地域団体も併せ50社以上出展いただき、ビジネス交流の場を提供いたします。 その他、飲食ブースや中央ステージでのイベント、外れくじなしのお楽しみ大抽選会(事前登録でチャンス2倍)など、ご来場の方々に楽しんでいただける企画をご用意しております。 是非この機会に「働き方改革」につながる新しい商品・サービスをお手にとっていただきたく、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

たまゆらフェスタ開催の動機

弊社はお蔭さまで昨年度創業50周年を迎えることができ、周年事業「感謝の集い」も開催できました。 過去50年の長年にわたるご愛顧に対する感謝の気持ちを関係各所にお伝えすることが出来たのではないかと思っております。 そして今年度「新たなる挑戦」を方針に掲げ51年目を迎えることになりました。一区切りを付ける意味でも改めてお客様、地域の皆様、仕入先様に何か恩返しが出来ないかと思い、その方法を模索しておりました。 そしてお客様、地域の皆様、仕入先様など多くの皆様に一堂にお集まりいただける展示会を企画、準備を進めて参りました。 おかげ様で、北大阪商工会議所様や2025日本万国博覧会誘致委員会様から後援をいただき、100社以上のお客様、仕入先様の出展も決まりました。現在来場目標2000人を達成すべく活動しております。

働き方改革をコンセプトにした商品とサービスを提案します

Event Schedule

第一部オープニングアクト(10時〜)

和太鼓ショー

〜伝統を継承しつつ、新しいものを取り入れていくことで人は成長する〜

株式会社 光陽 和太鼓部 様


【基調講演】勝ちぐせ会社に導く経営のツボ

〜京セラ監査役を経験して学んだ会社成長の仕掛け〜

税理士法人 経営ステーション京都
代表公認会計士 田村 繁和 様

第ニ部セレモニー(11時〜)

オープニング和太鼓


主催者挨拶

主催者を代表いたしまして、社長の岡本より挨拶申し上げます。


ご来賓ご挨拶


ご歓談

第三部ファッションショー(12時30分〜)

主催者挨拶

たまゆら法人営業部の責任者である押領司より挨拶申し上げます。


ファッションショー

働き方改革をテーマにしたたまゆらお薦め商品をファッションショー形式にてプレゼンいたします。手作り感あふれる趣向を凝らしたステージをお楽しみください。

ご紹介アイテム:空調風神服・医療白衣・ユニセックスウエア・レディースウエア
お客様事例紹介:京都信用金庫 枚方支店の皆様

第四部つながる関西つながる未来(13時45分〜)

ご来賓ご挨拶


2025日本万国博覧会誘致委員会

経済波及効果(試算値)が約2兆円と目される「万博」の開催地決定が2ヶ月後の11月と迫ってきた中、2組のアーティストが誘致機運醸成活動の一環としてステージを盛り上げます。


東大阪市花園ラグビーワールドカップ2019推進室

2019年9月20日(金)に開催するラグビーワールドカップ2019日本大会。大阪府では東大阪市花園ラグビー場で9月22日(日)より4試合が行われます。通算テストマッチトライ数の世界記録(69トライ)を持つ元日本代表の大畑大介さんをお招きして、ラグビーやラグビーワールドカップの魅力を語り尽くします。

元日本代表 大畑 大介 様

第五部健康が未来をかえる(15時30分〜)

ゴルフセミナー


Axis Former エクササイズ

「ゴム・スポンジのプロ」共和ゴム株式会社様が、大学・病院等と共に理学療法に基づく健康グッズやインソールなどの開発製造などをスタートし、手軽にエクササイズやストレッチが出来るように開発された「アクシスフォーマー」をプレゼンしていただきます。

共和ゴム 株式会社 様

第六部世代をつなぐ若い力が未来につながる(16時25分〜)

ご来賓ご挨拶


同志社香里高校ダンス部

2017年の日本高校ダンス部選手権ビッグクラス優勝校である同志社香里高校ダンス部の皆様が主催者たまゆらと同じ地元香里園つながりで授業終了後かけつけてくださいます。今年2018年も連覇を達成し波に乗る若き力を持って、躍動感あふれるダンスを披露していただきます。

同志社香里高校ダンス部2年生の皆様


閉会挨拶

Information

名称 たまゆらフェスタ2018
テーマ つなぐ、つながる、ヒト、モノ、未来
コンセプト 働き方改革
開催日 2018年9月13日木曜日
開場時間 10:00〜17:00
会場 グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)3Fイベントホール
主催 株式会社たまゆら
後援 北大阪商工会議所
2025日本万国博覧会誘致委員会
入場料 無料
2018 © TAMAYURA Co.,Ltd.